はじめに

自己紹介

はじめまして。ペンネームはひとまず「ぷい」にしようと思います。

 

神奈川に住む大学4年生です。

好きなものはゲーム(ボドゲ含む)、音楽、スポーツなどで、

嫌いなものは強い酒です。好きになりたいけど。

 

こうやってブログをはじめようと思ったのは、急に時間ができたからです。

簡単に言えば、留年しました。

詳しいことやこれからについては後々書いていきたいと思っていますが、とにかく卒業が1年、つまり365日も遅くなってしまったので、何か新しいことをいろいろ始めたいと思いました。

 

旅行とか新しい趣味探しとか勉強とか、やりたいことがとにかくたくさんあったのですが、なんにせよそれらのアウトプットの場があればいいなと思い、まずはブログに挑戦しているわけです。

 

どんな人に見てもらえるかとかまだ全然わかってないけれど、とりあえずは

が考えていること
・僕の好きなもの、嫌いなもの
・僕ってどんな人間なのか

 

など、自分で考え直す機会にしながらお伝えできたらと思います。

 

 

とまあ、今こうして10分弱これを書いている間にも、いろんな発見や新しく考える事ばかりで、飽き性の自分には珍しく継続できそうな気がちょっとだけしています。

 

基本的にこういうことは気が向いたらその時にすぐやるタイプだと思うんですが、

これを書く気になったのがam3:00とかだったのでねむい。

 

これから

 

まだお試し期間的な感じで、ほかのブログとかホームぺージとかも興味あるし、ブログの内容とか語尾とか誰に発信しようかとかも含めいろいろ模索しようと思います。が、なんかもう楽しくなってきたのでよし。明日はバイト、頑張れ自分。

 

次回は留年についてちゃんと書く気がする。