2020202020202020202020(こうやって繋げまくれば2020は終わらない気がする)

お疲れ様です。ぷいです。

2020年の活動報告をお送りします。

 

〇学業

2019年度 秋期 休学

2020年度 春期 卒業研究のみ(通年)

1年間の通算GPA .---

 

〇健康

インフルエンザA型…1回

風邪…2回ほど

追突事故…1回 (過失0割)

 

〇就活

無事にIT会社への就職がきまりました。詳しくはまた別の機会に。

 

〇交友

こんなご時世でも、ありがたいことに様々なご縁をいただきました。

・(Zoom)飲み友達

・麻雀仲間

・ゼミの先輩後輩(実質同期)

 

その他たくさんの方々に感謝。

 

〇麻雀

天鳳(4麻四段 3麻二段)

f:id:pkpuipui:20201231203953p:plain

図1 4麻

f:id:pkpuipui:20201231204128p:plain

図2 3麻

 4麻はつい先日4段に降段。高い手を作って押し切る楽しさに気づいてから押し引きのバランスが崩れている気がするので、特に放銃=ラスに直結する場面での立ち回りを変えていく必要アリ。

 3麻はリーチや待ち選択などまだまだ何が得かわからん、戦術書何か一つ買ってみようか。

 

・雀魂(4麻豪☆ 3麻傑☆☆☆)

f:id:pkpuipui:20201231204605p:plain

図3 4麻

f:id:pkpuipui:20201231204641p:plain

図4 3麻

 こちらも停滞気味。雀魂の4麻は東風戦を主にプレイし、鳴きの幅が広がったように思う。

 

・セット

1着...23回

2着...21回

3着...12回

4着...10回

 

 打数増やしてえ、お誘いお待ちしてます。

 

・フリー

ぼろ負け(体感平着2.65位くらい)

 経験不足からくるミスがまだまだ目立つ。

 

・・・てかこの情報誰が見たいの????

 

 

 

〇ざっと振り返って

 

なんかグダグダと700字くらい書いてみたんですが、着地点がわからなかったので簡潔に。

  • コロナがいろいろ変えてしまった
  • その中でもたくさんの楽しい時間を過ごせたので人脈に感謝
  • やりたいことをやってたら新たなご縁にも恵まれた
  • 卒業が見えてきた

 

な~んかもっと面白いこと書きたかったんですが、この辺が来年への課題ということで。まあ卒論疲れですね!(本日の進捗0文字)

 

以上、2020の活動報告となります。

今年も大変お世話になりました。皆様、誠にありがとうございました。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ぷい