reflection-反省

さて、睦月もあっという間に下旬。

 

気づけば日本の生活がもう当たり前になっていて、少し寂しさがありつつ、居場所がちゃんとあったことへの安心もありつつといったところだろうか。

 

さて、ここで早くも今年初の反省会だ。

 

走ってないやん!

 

まずはこれをみていただこう。

 

f:id:pkpuipui:20200123014219j:image

これは内科のアプリによって記録している僕のランニングの記録だ。

 

2020 1月 合計4.02km。 走った回数 2回。

 

 

おい!!何やったんねん!!

 

僕の中のミルクボーイが

「そいつ全然言ってることとやってること違うらしいねん」

「ほなまじめとちゃうやないか」

と話している。

 

最初に立てた目標として、英語の勉強なんかは一応ちょこちょこ続いてはいる。(ちなみに帰国翌日TOEICは時間内に解き終わり成長を感じたのであった)しかし、これじゃあ別の目標であるフルマラソンの夢は叶わない。

 

ということで、明日は早起きする!

んで走ってシャワー浴びて学校行って勉強!

ゼミにも顔出す!

 

明日の今頃には僕の中のミルクボーイが

「でもな、そいつ今日こんだけ頑張ったらしいねん」

「ほなやっぱりまじめやないか」

と話しているだろう。

 

よっしゃ。ねる。